ホームシック

インターネットがない所に住むのはほんまに大変です。つまり、今の家は自分のインターネットがありませんが、時々大学の無線接続が家で使えます。しかし、その接続は遅いし、信頼できないし、インターネットを使う場合は大学へ行きます。そろそろ私達は自分のインターネットがある積もりです。

先週に私は「日本にいる」の報告書を出しました。単語の制限のせいで、いろんな書きたい事が書く事ができませんでした。後で、もう一度報告書を読んで、日本の写真を見て、日本人の友達とSkypeで話して、私はとてもホームシックになってきました。私は英国に生まれたのに、英国に大人になったのに、一回だけ行ったのに、私によると日本特に関西は故郷になってきました。そろそろ帰るね^_^

まぁ、今の生活。お金のためにバイトを探しています。しかし、リーズにはバイトが別にありません。この間たくさん履歴書をお店に出してあげましたが、だめそうです。不況ですからと思います。でも、諦めるなよね!^_^

諦めるな!
(この絵はサゴーから来た)

2 thoughts on “ホームシック”

  1. ホームシックと聞いて、テルフォードの家族に会えなくてさびしいのかな?と思ったけど、
    ちがっていましたね。関西に帰りたくなったんですね。日本語を忘れなければ、いつか関西に帰るチャンスが来ると信じています。私はこの週末は飛騨高山という古い町に行きました。飛騨村(ひだむら)には白川郷(しらかわごう)のような古い家がたくさんあるんです。いつか白川郷に行って、日本の古い家を見物してくださいね。

Leave a Reply to Yoko Tomisaka Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.