追試後の最初の言葉

lampもし私が悲観的な人だと言ったら、正解です。しかし、悲観的のことには楽天的なこともありますよ。例えば、チョコレートをもらうのことを期待している美羽ちゃんはチョコレートをもらわなかったら悲しくなりますが、何も期待していない茉莉ちゃんは何ももらわないと彼女はまだ普通です。でも、もしチョコレートをもらったら、茉莉ちゃんは非常に嬉しくなります。それで、普通に私は悲観的です。

今日の将来のための追試はずっと大変でした。試験のせいで、夏休みがなかったり、右手の人差し指が腫れたほど勉強のために書きすぎたり、めっちゃイライラになったりしました。そんなに勉強できたのに、悪い記憶があるので、今朝起きたときにすべて忘れてしまいました。私はその感じを試験の教室に持っていって、試験が悪かったです。失敗と思います。

来週に結果をもらうと思いますが、私の心に良いニュースをもらうのが信じられません。次は結果です。

2 thoughts on “追試後の最初の言葉”

  1. よくがんばったね。すごくたくさん書いてみて、忘れてはまた書いたりして本当によく
    がんばったと思います。本当ならあそべるはずの夏休みの時間をたくさん使って、よく
    やったよね。リーズ大学の学生はえらいと思って感心しています。いい結果がもらえることを期待しています。待っています。

Leave a Reply to Yoko Tomisaka Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.