結果

過ぎたばかりの週末はとても変でした。一生懸命勉強しなくても良くて、去年に作り始めたアニメに戻って取り組んでいた(皮肉なことに日本語の勉強のためのアニメでした)。LSTV(リーズ学生テレビ、テレビ番組を作るクラブ)に手伝ってあげて、新入の学生を引き付けるためでした。しかし、試験のせいで私も入れるかどうか分かりませんでした。

日曜日にも家の人達とミニパーティを行いました。美味しい食べ物や飲み物がありました。その後、掃除の輪番制を賛成してきました。あいにくまずの人は私でした。それで、今日大学や買い物から帰った上で、掃除機とモップで掃除していました。

後でオンラインへ来ました。アンジェラ・アキの歌を聴きながら、試験のことのメールをもらって気づきました。

・・・

合格。。。できました。

3 thoughts on “結果”

  1. おめでとうございます。長い間がんばりましたね。いい結果がもらえて本当によかったです。リーズ大学の日本語コースはきびしいそうだから、これからもがんばってね。
    ダーロさんより1年、先輩のリーズ大学の学生 (サンディ)が今年の留学生のための
    Welcome Partyに参加しました。みんなの前で日本語と英語でスピーチしてくれました。
    古い学生に会えることは先生にとってうれしいことです。

  2. 合格、おめでとう!!
    私この曲、大好きです♥そして、この中学校は今私が住んでいるところのすぐ近くの学校だと知って、驚きました(・。・)

Leave a Reply to Yoko Tomisaka Cancel reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.