日本、また後でね!

もう2,3日なのに、もう淋しく久しぶりの感じています。先ず、この歌を聴いて下さい。これはコブクロの「赤い糸」です。

初めて聴いた時はカラオケでフランス人の友達からです。全て分からないのに、私にとっていつまでも日本と自分の赤い糸があります。

時間や新型のせいで、私は皆にきっちり「さよなら」と言えませんでしたが、本当に本当に日本に戻るつもりですよ。そうして将来に一緒に会えるのを知っています。

今、私の故郷に普通の雨が降ってます。しょうがないね。でも、ここにはお金持ちじゃない男の人にとって傘を使うのはちょっと変なのに、後にお店に行くとき、多分濡れます。

それも、今日の大切な予定はリーズにアパートやマンションを見つけなければなりません。後で、今日の漢字の勉強です。実は、試験の成績をまだもらわなかったのに、私は失敗のを知っています。そうして、9月にもう一回試験を受けられます。パッスするつもりですよ。

皆、今から私は一所懸命頑張りたいですから、一緒にやりましょう!!!

2 thoughts on “日本、また後でね!”

  1. 久しぶりで帰ってきたから、家族のみなさんは「おかえりなさい」と言いましたか。
    あなたは日本と、それから誰と赤い糸で結ばれているのでしょうか。赤い糸で結ばれているなら、きっと会うチャンスがあるばすですよね。
    早くアパートが見つかるといいね。見つかったら、漢字の勉強にがんばってください。
    練習さえすれば、次はだいじょうぶと思うよ!!

    1. もちろん家族は嬉しそうでしたが、多分私が日本のお土産を持ってきたと思っていましたから。実は前の日に100円屋でたくさんな扇子を買ったので、お土産なら私は大変準備でした。

コメントください

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.