時間がちょっと掛かるね

こんちゃ~!この歌はね、実は私はユーチューブで「時間掛かる」と「歌」(英語で)を探したのだ。速くしたのでまだ聞いてないが良い歌と望んでる。歌手はエイミー・グラント(Amy Grant)で、Takes a Little Time(時間が少し掛かる)という歌だ。

私の冒険やアドベンチャーをツイッターやフェイスブックで読んでる人がいるのを知ってるけど、私はこのブログに戻りたいものだ。

じゃ、どうしてこんなに時間掛かるか?実は分からない。楽しいことがあっていることと、家でゴロゴロのようなこともあった。「根、今ブログの更新をかけるよ~」と考えたこともあったけど、その代わりにテレビを見てきた。

いろんなことがあった。例えばお酒際、山口国体、髭を切り、虫の戦争、遠足、インターネットで何かを買ってみ、もちろん日本語の勉強もやっている。

詳しく説明の変わりに、週末の写真を見せて、「じゃね」と言う。

武士のダーロ
多分英国の最後の侍

じゃね!

コメントください

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.