九月の事に頑張れ!!!

悪いけど正式にリーズ大学の試験を失敗しまいました。大変がしょうがないね。九月にもう一度受けられるんですが、自分のことにがっかり。

じゃ、今この歌が聞けるので、どうぞ聞いてください。 ロビー・ウィリアムズのStrong(強い)。

One thought on “九月の事に頑張れ!!!”

  1. かわいい「おいごさん」と犬さんですね。どちらも表情がおもしろいです。やっぱり予想通りに漢字テストに失敗してしまいましたか。残念!! でも、何を勉強すればいいか、よくわかったと思うから、次のチャンスのために、がんばってください。リーズ大学での日本語の勉強を続けるために必要でしょうね。
    私は先週末は青森県に旅行していました。青森はりんごで有名なところですよ。

コメントください

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.